醒メテ猶ヲ彷徨フ海

野原海明(のはら みあ)のWeb文芸誌

待ちに待った紡木たく

紡木たくさんの最新作が出たのですね!

マイガーデナー

マイガーデナー

な、な、なんと、12年ぶりの描き下ろしだそうです。ほ、欲しい!

紡木たくさんの作品は、『瞬きもせず』が文庫版になってから知りました。何度も何度も、繰り返し読みました。

ホットロード』も、完全版が出ていたのですね。特設サイトもあって、びっくりしました。

ホットロード 完全版 1 (集英社ガールズコミックス)

ホットロード 完全版 1 (集英社ガールズコミックス)

「読みきり作品集」まで出ていたなんて!ううむ、チェックを怠っていました。

紡木たくTHE BEST読みきり作品集 1 (クイーンズコミックス)

紡木たくTHE BEST読みきり作品集 1 (クイーンズコミックス)

自分へのクリスマスプレゼントにしようかな。