醒メテ猶ヲ彷徨フ海|野原海明のWeb文芸誌

野原海明(のはら みあ)のWeb文芸誌

白濁(二十四)

f:id:mia-nohara:20180825145625p:plain


「愛し合う」だなんて言うけれど、そんなふうに感じたことは一度もない。

その手に触れられているとき、私は自分の体をただの物体のように思う。セックスドールと変わらない、女の体の形をした玩具。

そして、坂井が見ているものも、私の体ではないのだろう。アダルトビデオのような夢物語。私の体をじわじわと痛めつけながら、坂井は平常心を失っていく。その言うなりになって、それらしい悲鳴を演じてみせる私は、残念だけれどその痛みを快楽に感じることはできない。



続きは下記リンクからどうぞ。

mianohara.goat.me