醒メテ猶ヲ彷徨フ海|野原海明のWeb文芸誌

野原海明(のはら みあ)のWeb文芸誌

白濁(三十九)

f:id:mia-nohara:20181001134244j:plain

 誰かと並んで歩きたいと思っていた。なんでもない、くだらないことばかりをずっとしゃべって。どこに行こうとか、そういう行き先もあんまり決めずに。ただ隣にいるから、それでいいと。そういう相手が欲しかった。

 もはや男性じゃなくてもいいのかもしれないとも思った。そばにいてくれるなら。一緒に生きてくれるなら。

 かっこよくなんてなくていい。ちょっとぐらいダサい格好をしててもいい。スポーツなんて、できなくてもいい。セックスなんてうまくなくていい。ただ、隣にいて欲しかった。


続きは下記リンクからどうぞ。

mianohara.goat.me