醒メテ猶ヲ彷徨フ海|野原海明のWeb文芸誌

野原海明(のはら みあ)のWeb文芸誌

白濁(四十五)

f:id:mia-nohara:20181008164644p:plain


携帯を解約した。電話番号だけ残して、キャリアも変えてメールアドレスも替えた。坂井からのメールが大量に保存されている携帯電話を持ち歩きたくなかったから。素っ気ない要件だけのメールの合間に、まれにだけれど坂井の本音がほろっと書き込まれたものもあった。本音……であると思いたかったメール。坂井にとっても、私は特別な人間なのだと思い込めるような文面。面と向かっては歯の浮いたようなことは言えない人だった。卑猥な言葉はいくらでも湧いてくるのに。


続きは下記リンクからどうぞ。

mianohara.goat.me