醒メテ猶ヲ彷徨フ海|野原海明のWeb文芸誌

野原海明(のはら みあ)のWeb文芸誌

〔日記〕Pokekaraというアプリが楽しくて唄いまくる

f:id:mia-nohara:20190622162324j:plain

欝々として泥沼にもぐつたやうな気分だ、何をしても心が慰まない、むろん、かういふ場合にはアルコールだつて無力だ、殊に近頃は酒の香よりも茶の味はひの方へ私の身心が向ひつゝあることを感じてゐる(それは肉体的な、同時に、精神的なものに因してゐると思ふ)。

種田山頭火 行乞記 (三)

皐月廿二日、雨のち晴れ。

紹介したい本はたくさんあるのだけれど、なかなか書く余裕がない。書きたいものはたくさんある。必要なのは気力と時間。

何を読んだか忘れそうで、過去の日記を検索する。ちゃんとところどころメモってある。過去の自分、えらい。

5時58分に起きてしまう。風呂で『読みたいことを、書けばいい。』を読み進める。入浴時間は51分4秒だった。

ちょっと長い地震。頭が痛かったのは地震の波動のせいもあったのだな。

noteに写真をUPする。

昼は昨日のリベンジで、太陽堂へ。特製しょうゆらーめん。

日記を書く。

取材の下調べをする。

地震だし、気圧低いし、生理だし、もはや朦朧としながらアメブロを更新する。

子宮メソッドのビデオを観る。早めに切り上げて寿司を買ってくる。レモンと塩で食べる、さっぱりとしたやつにはまっている。あと、お決まりのイクラ軍艦。

Pokekaraというアプリが楽しくて唄いまくる。自宅がカラオケになって、投稿もできる新感覚SNS。

Pokekara - 採点カラオケアプリ

Pokekara - 採点カラオケアプリ

  • M&E Time Entertainment Co.,Ltd.
  • ミュージック
  • 無料

以前買って置いたブルーチーズと赤ワイン。0時30分に寝る。