醒メテ猶ヲ彷徨フ海|野原海明のWeb文芸誌

野原海明(のはら みあ)のWeb文芸誌

〔日記〕動いていないタスクを振り分けよう

f:id:mia-nohara:20190626102526j:plain

  • 大きな声で
  • 死ぬるほかない
  • 山頭火

朝蜘蛛がぶらさがつてゐる、それは好運の前徴だといはれる、しかし、今の私は好運をも悪運をも期待してゐない、だいたい、さういふものに関心をあまり持つてゐない、が、事実はかうだつた、東京から送金して貰つた、同時に彼女から嫌な手紙を受取つたのである。

種田山頭火 行乞記 (三)

皐月廿五日、晴れのち雨。

そろそろGTDのプロジェクトを整理して、ずっと動いていないタスクを振り分けよう。

7時半に起きる。風呂で本を読む。読んだ本は下記の通り。入浴時間は54分3秒だった。

写真をnoteにUPする。

ジロウが五穀米を炊いたので、卵かけご飯にしていただく。日記を書く。

新しい原稿の事前資料読み込み。アメブロを書く。

この日の夜はどうしたんだっけな。忘れてしまった。