醒メテ猶ヲ彷徨フ海|野原海明のWeb文芸誌

野原海明(のはら みあ)のWeb文芸誌

〔日記〕常連認定をされたようだ

f:id:mia-nohara:20191018113306j:plain

  • 秋の夜ふかうして
  • 心臓を聴く
  • 山頭火

郵便がきた、新聞がきた、さてこのつぎには何がくるか、何もない!

種田山頭火 其中日記 (一)

長月廿日、雨。

まだやる気は出ない。動き出したら出るだろうか? とりあえずうまいものでも食おう。

8時59分に起きる。睡眠効率95%、睡眠時間は9時間26分。

風呂で本を読む。読んだ本は下記の通り。入浴時間は51分2秒だった。

昼は美水へ。いつものごとく、多聞天御前(イクラ丼、揚げ出し豆腐、温かいうどん)。今日は「常連認定」をされたようだ。「常連さん、1名さまです~!」と通されるのは、やはりとても恥ずかしいのだが……。

三崎港の夕日と音楽 Sunset Crimson 2019」のチケットをファミマで出力する。市役所で年金の手続きを済ませ、図書館で予約していた本を借りる。

島森書店でJちゃんの誕生日プレゼントに子宮委員長はる『願いはすべて、子宮が叶える』を調達する。

願いはすべて、子宮が叶える  〜引き寄せ体質をつくる子宮メソッド〜

願いはすべて、子宮が叶える 〜引き寄せ体質をつくる子宮メソッド〜

東急で40wの電球を買う。

帰宅して、日記を更新する。

アメブロも更新する。

18時19分に切り上げて、立ち飲みとむずへ。開運と景虎を一合ずつ。牛タタキ、筋子おろし、チキンカレー。

ヒグラシ文庫に移動。今日はまゆちゃん。日本酒一合とコブクロ刺しをいただく。帰宅して22時16分に寝る。