醒メテ猶ヲ彷徨フ海|野原海明のWeb文芸誌

野原海明(のはら みあ)のWeb文芸誌

〔日記〕サイキックリーディングの練習台になってもらう

f:id:mia-nohara:20200530160448j:plain

  • 雀がころげる
  • 草から草へ
  • 山頭火

△酒についての覚書の一つ、――
うまい酒、酔ふ酒であらねばならない、にがい酒、酔はない酒であつてはならない。

種田山頭火 行乞記 室積行乞

閏卯月三日、晴れのち曇り。月は8時過ぎに蟹座へ。

6時32分に起きる。睡眠効率73%、睡眠時間は8時間11分。

アメブロはちょっといい感じに書けるようになってきたけど、まだ時間を食う。そして、アメブロを書いているがために、日記を更新できない……。

昼はプロテインとカカオグラノーラ。

アメブロを書く。

サイキックリーディングの同期の友人が鎌倉のサロンへ遊びに来てくれた。イチゴとミニトマトを「赤いものを」と言ってお土産にもらう。せっかくなので、サイキックリーディングの練習台になってもらう。2時間連続リーディング。今までやったなかで最長。時間が長いと難しいかと思っていたけど、そんなことはなかった。自信がついた。しかし、ものすごくエネルギーを消費したらしく、後からへろんへろんになった。

猫又のお告げをアップ。

ふらふらと東急で買い物して帰宅。日本酒、鶏のザーサイが入った中華風の炒め物、漬けのお寿司(和辛子で食べるらしい。なかなか美味であった)、お土産にもらったミニトマト。

22時30分に寝る。