醒メテ猶ヲ彷徨フ海|野原海明のWeb文芸誌

野原海明(のはら みあ)のWeb文芸誌

〔日記〕サイキックリーディングの値段を変えた

f:id:mia-nohara:20200612145329j:plain

すつかり夏景色夏心地だ、一刻も早く帰庵したい、そしてわがまゝきまゝなひとりになりたい。

種田山頭火 行乞記 北九州行乞

閏卯月廿日、晴れのち雨。けっこうすごい雨だったらしいが、激しいときには外を歩かなかった。月は水瓶座でボイド。18時半頃魚座へ。

6時57分に起きる。睡眠効率73%、睡眠時間は7時間11分。

旅先にいる夢。バスを止めそびれて、追いかけている。

LINEでカラスのお告げをお送りする。昼は静雨庵でネギラーメン。

仕事場へ出勤。アメブロを書く。

サイキックリーディング(俗なお悩みリーディング)の値段を変えた。ちょっとやる気が出て来たので、ご予約可能日程を更新する。

ブログのトップページからもリンクですぐに飛べるようにしておいた。こんな感じ。

f:id:mia-nohara:20200612150153p:plain

原稿依頼の打合せ、今日ミーティングになるかと思っていたけれど音沙汰無し。

溜まっている日記を更新する。

ヒグラシ文庫へ。今日は聖子さん。菊水冷酒2合、カツオ刺身、鶏のローズマリーソテー、ヒヨコ豆のチリコンカン。

とのやまでジロウと合流。越の誉常温、ハツ。お通しは枝豆。なんだかやたらと腹が減っていたのだ。

ゴーゴーへ行くジロウと解散して先に帰宅。八木さやちゃんとリュウ博士の「自分メディカル講座」のライブを見る。

ameblo.jp

0時前には寝たと思う。iPhoneが落ちてしまって計測できず。