醒メテ猶ヲ彷徨フ海|野原海明のWeb文芸誌

野原海明(のはら みあ)のWeb文芸誌

〔日記〕大宇宙百貨店ヤブキビール枠で観覧する

f:id:mia-nohara:20200704185724j:plain

  • 死にそこなつた、
  • こうろぎがもう
  • ないてゐる
  • 山頭火

よろ/\と庵のまはりをあるく、雑草のうつくしさがあたらしく身にしみる。……

種田山頭火 行乞記 伊佐行乞

皐月十四日、雨ときどきやむ。

7時15分に起きる。セクシャルな気合いが入っている。

パワースポットのつくりかた

パワースポットのつくりかた

昼は筍でチリコンカン丼、小鉢はズッキーニとニンジンのナムル。

仕事場へ出勤。アメブロ更新。

勝手に猫又のお告げを捧げる。

読んだ本のまとめを書いていて、なかなか日記を書くところまでに至らない。

ヒグラシ文庫へ。今日はセギさんとみおちゃん。みおちゃんファンの大船の常連さんがちょいちょい顔を出す。菊水冷酒2合、タコとキュウリとミョウガ、骨付き鶏と冬瓜炊いたの。

Nちゃんが久し振りに現れる。Sちゃんにブログを褒められる。

釈迦へ移動。今日はパンちゃん。日本酒2合、厚揚げ満願寺詰め、なまり節。

帰宅してシャワーを浴び、ロンズーさんとおすずさんのライブ配信を見る。バイ柴トークのリハーサルを大宇宙百貨店ヤブキビール枠で観覧する。

0時31分に寝る。