醒メテ猶ヲ彷徨フ海|野原海明のWeb文芸誌

野原海明(のはら みあ)のWeb文芸誌

【応援中!】写真家 有高唯之が撮る三浦の人びとを、最高級の印刷技術で写真集をつくる!

f:id:mia-nohara:20180502135831p:plain

ヒグラシ文庫の呑み友達であり、水族館劇場のポスターの写真や役者写真などを撮ってくれている写真家の有高唯之氏が、このたびアタシ社から初の写真集を出版するとのこと!

アタシ社のミネシンゴくん(@mineshingo)は同い年。
ちょうど同じくらいの時期に逗子鎌倉へ移住してきたから、勝手に同志みたいに思っている。


最高品質の印刷技術をつぎ込むために、クラウドファンディングに挑戦中!

「ミネくん、すごいんだよ~。なかなかここまでエグいくらい品質にこだわる出版社ないよ~」
と、ヒグラシ文庫で酒呑みながら、嬉しそうに話していた有高さん。
完成がとても楽しみです。

支援は5,000円から。
リターンにはもれなく写真集とポストカードがついてくるとのこと。

鞄マニアのワタクシとしては、サコッシュがつきの8,000円コースがイチオシです。

挑戦は2018年5月2日(水)23:59まで!

camp-fire.jp