醒メテ猶ヲ彷徨フ海|野原海明のWeb文芸誌

野原海明(のはら みあ)のWeb文芸誌

白濁(九)

f:id:mia-nohara:20180709152334j:plain


『交通費? いいですよ。白石さんの場合は、契約で全額出すことになってますから』

派遣会社の労務担当に電話をして、鎌倉に引っ越した場合に交通費は支給されるのかどうか確認した。全額は無理と言われるかと思ったが、あっさりと通ってしまって拍子抜けした。

『それより、通勤大丈夫ですか。鎌倉って地の果てのイメージなんですが』

「大丈夫です。駅の近く部屋を借りれば、片道一時間ちょっとみたいです」

『ああ、それなら、多摩のほうから通ってくるスタッフとあまりかわらないですね』



続きは下記リンクからどうぞ。

mianohara.goat.me