醒メテ猶ヲ彷徨フ海|野原海明のWeb文芸誌

野原海明(のはら みあ)のWeb文芸誌

〔日記〕導線を確認する

f:id:mia-nohara:20200304145447j:plain

  • 酔ひざめの
  • 春の霜
  • 山頭火

さむいけれどうらゝかである、餅と酒と豆腐と。

種田山頭火 其中日記 (五)

如月十日、晴れ。

新しく依頼されている原稿を書き始めなくてはならないのだが、今日は休みにしようかな……。

8時に起きる。睡眠効率86%、睡眠時間は9時間2分。

しばらく漫画を読みながらグダグダとして過ごす。ジロウがソーメンチャンプルーを作ってくれる。

ディザインズ(5) (アフタヌーンKC)

ディザインズ(5) (アフタヌーンKC)

風呂で『なぜ、彼女ばかりがハイスペ男子に選ばれるのか? 今度こそ、あなたの恋愛がうまくいくたった1つの方法』を読み終わる。

アメブロの過去記事を手直し。

ジロウに試しにサイト経由でサイキックリーディングの申込をしてもらって、導線を確認する。

腹が減って18時10分に切り上げる。ジロウととのやまへ。今日の手元はすみちゃん。越の誉常温1合半、焼き鯖、バラ、つくね、シロ、ニンニク。

ヒグラシ文庫へ。今日は聖子さん。一ノ蔵常温1合、ローストビーフ。

釈迦へ。今日はみゆちゃん。日本酒、あと何を食べたのだっけ……。

帰宅して、ジロウのカレーヌードルを半分奪う。蜜柑をつまんで22時25分に寝る。