醒メテ猶ヲ彷徨フ海|野原海明のWeb文芸誌

野原海明(のはら みあ)のWeb文芸誌

〔日記〕19巻まで一気に読み切ってしまった

水曜日、晴れ。潮風が心地良いけど、二日酔い。やる気が出なくて、朝からチリトマトヌードル。ナッツグラノーラヨーグルトかけを、ものすごーく時間かけて食べる。原稿の修正依頼に萎える。

『BEASTARS』は19巻まで一気に読み切ってしまった。明日の20巻発売が待ちきれない。

BEASTARS 19 (少年チャンピオン・コミックス)

BEASTARS 19 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者:板垣巴留
  • 発売日: 2020/07/08
  • メディア: Kindle版

『BEAST COMPLEX』も読んじゃう。

BEAST COMPLEX (少年チャンピオン・コミックス)

BEAST COMPLEX (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者:板垣巴留
  • 発売日: 2018/02/08
  • メディア: Kindle版

さらに、さとうみつろう氏の『0Rei 上』も読み終わっちゃう。

0Rei 上

0Rei 上

ぐだぐだしきったら、ちょっとやる気が出て来たのでシャワーを浴びる。ヒグラシ文庫へ。今日はまゆちゃん。菊水冷酒二合、鱈の夏野菜ソースかけ、ささみわさび串、豚肉ロースト、ちょっといい赤ワイン。ジロウは一足先に出て大船へ。

いい感じに酔っ払って帰宅。すこんと寝る。