醒メテ猶ヲ彷徨フ海|野原海明のWeb文芸誌

野原海明(のはら みあ)のWeb文芸誌

〔日記〕礒さんとアリソンがそろっていて豪華な感じ

f:id:mia-nohara:20200214203642j:plain

気が滅入つてしまうので、ぐん/\飲んだ、酔つぱらつて前後不覚、カルモチンよりアルコール、天国よりも地獄の方が気楽だ!

種田山頭火 行乞記 (二)

睦月廿二日。

サイキックリーダー養成講座第3回の2日目。今回は「魂の目的リーディング」を習う。礒さんとアリソンがそろっていて、なんだか豪華な感じ。

お昼は葵のお弁当。お魚は鯖だった。

今日はお腹が持って、夕飯は新橋で食べずに鎌倉へ戻る。筍へ。土佐鶴常温3合、サーモン漬け、レバー半生刺、ほろほろ豚肉キャベツ煮、ライスカレー(しかしがっつりと食べたものだ)。

帰宅して23時32分に寝る。