醒メテ猶ヲ彷徨フ海|野原海明のWeb文芸誌

野原海明(のはら みあ)のWeb文芸誌

〔日記〕『新世紀エヴァンゲリオン』の漫画版を1巻から最終14巻まで怒濤のように読む

f:id:mia-nohara:20190127195033j:plain

入浴して煙草を買ふ、一杯ひつかける。……
生きるとは味ふことだ、物そのものを味ふとき生き甲斐を感じる、味ふことの出来ないのが不幸の人だ。

種田山頭火 行乞記 三八九日記

今日は徹底的に休むことにする。Apple Watchから解析されたAutoSleepの記録を見たら、14:27まで寝ていたことになっていた。

AutoSleep Watchを使って睡眠を自動で追跡します

AutoSleep Watchを使って睡眠を自動で追跡します

  • Tantsissa
  • ヘルスケア/フィットネス
  • ¥360

『新世紀エヴァンゲリオン』の漫画版を1巻から最終14巻まで怒濤のように読む。風呂でも読み続ける。

新世紀エヴァンゲリオン(1) (角川コミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン(1) (角川コミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン(2) (角川コミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン(2) (角川コミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン(3) (角川コミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン(3) (角川コミックス・エース)

ポテトチップス、ジロウがつくってくれたトマトパスタを肴に、昨日買っておいた赤ワインを呑む。

合わせて『超機密 新世紀エヴァンゲリオン 最終報告書』も読む。

超機密 新世紀エヴァンゲリオン 最終報告書

超機密 新世紀エヴァンゲリオン 最終報告書

『この宇宙は夢なんだ』『願いはすべてホーリースピリットが叶えてくれる』も読む。

この宇宙は夢なんだ 解き明かされる生存の秘密

この宇宙は夢なんだ 解き明かされる生存の秘密


ぱったりと寝落ち。