醒メテ猶ヲ彷徨フ海|野原海明のWeb文芸誌

野原海明(のはら みあ)のWeb文芸誌

〔日記〕映画を見ているような感覚

f:id:mia-nohara:20200216182305j:plain

さつそく緑平老からの来信をうけとる、その温情が身心にしみわたる、彼の心がそのまゝ私の心にぶつつかつたやうに感動する。

種田山頭火 行乞記 (二)

睦月廿三日。

サイキックリーダー養成講座第3回の3日目。師のアリソンいわく、「魂の目的リーディング」をしていると、映画を見ているような感覚になるそうだ。

お昼はお弁当。

これまで現金でお金のやりとりをしていたけれど、アリソンに倣って事前にネットで決済できるようにしよう……と心に決める。サイトの手直しも必要だなぁ。

帰りの電車で海野いるか『宇宙からすべての「闇」と「異常」が消滅します! Victory of the Light! 地球をめぐる銀河戦争の終結 光の最先端技術! タキオンとチンターマニストーンとライトマンダラのすべて』をじっくり読む。

鎌倉に戻って、ヒグラシ文庫へ。今日はまゆちゃんと快晴くん。菊水常温3合、タコ刺、炙りにしん(まゆちゃんの八戸のお土産)、チーズオムレツ、きくらげたまご炒め。食いが立っていて、ちょっと恥ずかしい。

帰宅して23時19分に寝る。